--
--


10
2014

静かな日曜日

CATEGORY日記
台風はかなりそれてこちらはたいしたことなかったけど、四国のほうとかまた被害がでてますね。
ほんとに最近の自然災害はひどい。

昨日、一日パソコンにへばりついてあ~だこ~だやっていたら、かなりのアクセスがあってランキングが少しあがってた。
それが、休止しているアメブロのアクセスが300近く。。。なんで?記事も書いてないのに・・・なんだか怖くなった。
300くらいでビビッてたらおかしいけど、いつもの私のアクセス数なんてたかがしれてるから。
なんでだろう?と。。。

さて今日はお中元を買いに行き、友達が通ってるフィットネスクラブに見学に行ってみた。
2人も行ってるので、いいのだろうと思う。

IMG_0164.jpg


海沿いなので、今日の海はこんな感じでした。


見学して、お話きくだけのつもりだったけど、なんだかやる気がおきてきて
もう契約してきてしまった~~

とにかく、がんばろう!!!

ちゅら810


帰ってきて、旦那さんがめずらしく甘いもの食べたいというので
冷たいぜんざいつくりました。

IMG_0165.jpg


白玉粉で団子作って、缶詰のあずきを水でうすめたもの。

ものすごい手抜きのおやつです。


さて、また1週間の始まりです!

がんばろ!

関連記事

2 Comments

管理人  

Re:

うんうん!入ったよー。数十年ぶりに、むかーし、痩せていた頃にちょこっとやってた。
運動して、食べ物気をつけてやらないと、私の身体は悲鳴をあげてるよ。
ちゃいちゃんさんは細いから羨ましいよ。

このところ暑くてパン焼かなかったけど、今日は焼く気になったので晩ご飯の準備しながら焼きまーす。

ぜんざい、手抜きだったけど美味しかった!
痩せるって言ってるそばから。。。

2014/08/10 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

フィットネスクラブ、入会しちゃったのね。私も入っていたけど、なかなか楽しいよ。筋肉がついていくのがうれしくってね。当時は、アクアビクスがはやっていたから、毎週通っていたわ。

白玉ぜんざい、暑いときにはぴったりのおやつだわ。私は好きなんだけど、家のメンズは作っても食べないから、面白くないのよね。
パンだけは食べるから、今日も焼いたよ。

2014/08/10 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

