--
--


27
2014

届きましたぁ~

CATEGORYブログ
mixiで仲良くさせていただいてる方がとても素敵なハンドメイドの作品をアップされているので思い切ってオーダーしちゃいました。




どうですか~!!めっちゃかわいいでしょ~~







かけるとこんな感じ
表面です


とても丁寧に作られており、オール手縫いの作家さんです。


いろいろお願いしてたくさんのすてきなモチーフをつけていただきました。




そしてバンクポーチ
これもとても素敵です。






これは自分でも作っていたのですが、もう2個がだめになり
同じデザインで作られていたので思わず注文しました。





うれしいおまけもいただきました。

コースターとリボンのブローチです。




作家さんはこちらです


アメブロもされていますのでよかったらどうぞ見てくださいね。


オーダーも受け付けられているそうです。



もったいなくてながめてますけど
さっそくおでかけにもって行きます~~

ほんとに気に入りました。

関連記事

5 Comments

ユーミン  

5. Re:Re:とってもうれしい!

>churaさん
再びコメントしました(;^_^A
Churaさんはパンやケーキ作りもお得意そうなので羨ましいです。
私は不器用だから他の事が出来ません(お恥ずかしい)

そして私が作る布小物は100%手縫いなので、一針ごとに均一に針目を縫うよう心掛けています。
そのお陰で指もよく針を刺しますが(笑)

少しでもお役に立てたのならとても嬉しいです。ありがとうございました。

2014/06/28 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

chura  

4. Re:とってもうれしい!

>ユーミンさん
ユーミンさんの作品を見て、縫い物したいのですが・・・今は部屋を次男に占領されてて道具を出せないんですよ。。。
ところで、ほとんどの部分を手縫いでされているようですが、布が分厚くなっても手で縫えるんですね。
しかも、縫い目がミシンのように綺麗!!
ほんとに丁寧な仕事ぶりに感動です。

今回はほんとにありがとうございました。
また、お願いします。

2014/06/28 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

chura  

3. Re:無題

>ペコさん
mixiでペコさんと出会ってからのご縁ですからね。感謝です。ほんとに素敵なバッグで、ぺこさんも太鼓判でしたからね~~♪

2014/06/28 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ユーミン  

2. とってもうれしい!

こんばんは。
とても素敵に紹介してもらって感激です。
でもちょっと恥ずかしいかな(笑)

私も遅ればせながら自身のブログで紹介させていただきました。
お写真を拝借しましたm(__)m

今回は本当にありがとうございました。

2014/06/27 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ペコ  

1. 無題

素敵なバッグですね。お出かけが楽しくなりそう。
縁が深まりましたね。

2014/06/27 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

