--
--


15
2014

テーブルロール

CATEGORYpecolly

テーブルロール

どうも成型が上手くなりません。
レシピにはガスオーブンだと200℃で10~13分と書いてあるのですが。。。焼き色つき過ぎですよね。これは、8分で止めました。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

3 Comments

freelife☆敬子  

3. 初コメ書いちゃいます!!

はじめましてfreelife敬子と言います★素敵なブログ読ませてもらいました~♪これらも更新ファイトです♪私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです!!!!!

2014/06/22 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

chura  

2. Re:こんばんは(*^^*)

>まかちゃんさん
しっかり焼いたので外はパリパリでした!美味しかったよー。 でも成型は、下手だね。勉強~(^-^)/

2014/06/16 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんばんは(*^^*)


良い焼き色だっちゃ(⌒0⌒)/~~

珈琲と一緒に

食べたいなぁ~(^q^)

2014/06/15 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

