--
--


03
2014

梅雨入りしました。

CATEGORYパン作り
またジメジメの季節ですね。
はぁー、今日は眠い。。。

さて、壊れていたガスオーブンの修理が完了したので、さっそく、パンとケーキ焼きました。

まずは、山型食パン
{B26F55A2-2473-4868-9740-F82683072A57:01}

この配合は『暮らし上手のパン作り』という本の中にあったものですが、これは大成功でした!!
もう2回目です。

{D3636AA6-24FC-4A00-A98F-291A6983F0ED:01}



そしてケーキは、これまた2回目のホワイトチョコと抹茶のガトーショコラ。


今回はちゃんと高さも出ました。

どちらも美味しかったですよ~。

あと、旦那はんが釣ってきた、アラカブ。

{F47ECFDE-3982-40B2-B862-8B5D0B1C27AA:01}

50匹はあるみたい。ご近所さんに配りまくりました。

さ!また今、明日の朝ごはんの食パン焼いてます。




関連記事

0 Comments

Leave a comment

