--
--


27
2014

しばらくお休み

CATEGORYつぶやき
ガスオーブン。。壊れた原因が判明!

ドアのスイッチを押す突起のポッチンが折れてて、ドアがしまってないと判断するので、スイッチが入らない。

なんで、こんなとこ折れたんだ~?

天板を取り出す時とかに当たったのかな~?

ドアを交換しないといけません。。。。
12月に買ったばっかりなので、何とか保証でやってみますとは言ってくれたけど。

なので、パン&ケーキはしばらくお休みです。

レンジも使えないので、お弁当の冷食もなし。。
便利さに頼ってると、大変に感じますねー。
さて、今日は午前中研修に行って、あとは、通常の園での仕事。
がんばりまーす!5月も終わりますね~。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

