--
--


11
2014

iPhoneデビュー

CATEGORYつぶやき
{A3494DC4-ED66-4442-A25F-911BF552E57C:01}

スマホをギャラクシーからiPhoneに変えました。
まっ、iPadで慣れてるからどうにか使えるけど、キーが小さいから間違って文字入力しちゃいますね~。

慣れるしかない。

これで家族3人同じスマホです。
旦那さんだけはまだ、私のお古のガラケーで頑張ってます。
関連記事

3 Comments

ekana  

3. こんにちわぁー

ブログ記事、とても素敵です
色々な方の記事を読みのがとても楽しいんです
ブログ、見にまた寄りますね☆彡

2014/05/12 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

chura  

2. Re:こんばんは♪(^з^)-☆

>まかちゃんさん
かけホーダイきいたけど、そんなにかけてないので、以前の契約内容にしたよ。かけるのが多い人は得みたいね。

2014/05/11 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんばんは♪(^з^)-☆


おらも昨日ショップに行って

カケホーダイのこと聞いてきました

機種変更考えちう(^_^;)

2014/05/11 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

