--
--


07
2014

GWも終わりましたね〜

CATEGORY日常
今年はのーんびりできました。
近場に二日間だけ出かけました。

{333FB1B4-6C18-4A5A-A1B3-A43810A68D71:01}


博多阪急で、東京の築地フェアーしてるってんで、友達と。

✳︎芋ようかんとあんこだま✳︎

✳︎テリー伊藤のお兄さんの卵焼き✳︎

を買いました。


昨日は友達の誕生日だったので、朝から二種類のスイーツ。

{655B806F-DE40-49DA-86FA-A81E155AB79A:01}

抹茶づくしになっちゃった。

このガトーショコラ、メレンゲがうまくいかず、失敗かと思いきや、食べると美味しかった!!

で、友達には

{BF950E6D-6AD5-47BB-BE85-53DCFB241234:01}
こちらとアクセサリーを送りました。

夜は長男夫婦が早めの母の日の贈り物を持ってきてくれて。

{DE2BB08C-6E10-40D0-AE5F-89E633FD7472:01}

お弁当を入れる保冷バッグとキーケース。

それが、ふたつとも私がほしかったもの。
保冷バッグは、その日に100均に行って買ってきたくらいでした。

キーケースもずっと探してて、ピンと来るのなくてそのままになってたんです。


なんでわかった???と思う位。
息子が選んだそうです。

抹茶のケーキは、堂島ロールので、次男のお土産。

これまた、抹茶で、抹茶祭りでした。


晩ご飯は、5人で、スシローに。


長男たちが、披露宴のドレスショーで試着したそうで、こっそり。

{69D3E6F7-0D92-493E-88F9-4D4CDFBDB3CB:01}

もっといいのあるんですけど、顔はまずいので。。。

あくまで、試着です。

本番はどんなの着るのか楽しみ!!
可愛いお嫁ちゃん。

私は今日までお休み。
有意義に過ごさなきゃ~(^-^)/











関連記事

0 Comments

Leave a comment

