--
--


05
2014

結婚記念日

CATEGORYお店
今日は結婚記念日です。
もう、29年たちました。いやー、長い。
親よりも長い時間を過ごしてる旦那さん。
ひとえにあなたの忍耐の賜物と感謝しております。
本人に直接言えないので、ここで(笑)


さて、昨日は旦那さんと次男は朝4時から魚釣りに。。。

暇だったので友達誘ってランチにいきました。

唐津方面へ。

{467DBDF3-7C7C-45A6-AB62-8B0F93FD32A6:01}
浜玉町浜崎にある、ポポット。

{50222091-B3B9-47A8-A4B5-2D0C4A404AB0:01}

ナチュラルでとてもいい雰囲気のお店でした。女性好み!

2500円のランチコースにしてみました。
贅沢だぁ~(^-^)/

{E1F7BD56-0C98-46C3-8666-EE38E865692D:01}

{57FAC0E2-2300-469D-84A9-089A365F8B13:01}

{8AB958A2-4E83-4465-8205-20D3A39E23BA:01}

{2634A057-CF2E-40F5-87FB-9A7CFF8DEF11:01}


こんな感じ。

メインのスペアリブとチキンは、かぶりつきました。

{FEEFECE6-3282-47E9-8DC2-64C0AB4FDA4C:01}

とても良い天気で気持ちよかった。
うちから、車で30分程で行けます。
ディナーもあるので、また行きたいな。

たっぷりのご馳走とお喋りで大満足の一日でした。

帰ったらキスが40匹釣れてました。

晩ご飯は、天ぷら。

私はお昼贅沢して、高カロリー摂取したので、スムージーだけ。








関連記事

0 Comments

Leave a comment

