--
--


03
2014

甘納豆の渦巻きパン

CATEGORYpecolly

甘納豆の渦巻きパン

甘納豆たっぷりの渦巻きパン。
巻き方が悪くて、生地が飛び出ちゃいました。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

3 Comments

かっくん@脱サラ起業家  

3. おじゃまします^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪また見に来ますね!

2014/05/14 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   

chura  

2. Re:初めてコメントします

>しゅんママさん
ご訪問、コメントありがとうございます。拙いブログを読んでいただき感謝です。
また遊びにきてくださいね。
私もお邪魔します。

2014/05/05 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

しゅんママ  

1. 初めてコメントします

ブログ拝見しました~☆様々な価値観が共有できる気がして、アメブロにハマりました(笑)これらも更新応援しています♪まだ未熟者ですが、これから仲良くできたら嬉しいです★

2014/05/04 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

