--
--


02
2014

グリーンスムージー飲んでます

CATEGORY日常
2、3日前からまた始めました。
グリーンスムージーです。

{04A5DC11-F46E-4C9C-B14E-AFE3D31B8BA0:01}
朝ごはんがわり。

これでお昼までがんばります!!

さて、お弁当作ろう~(^-^)/

今日は久々に10時出勤です。

帰りは何時になるかな~?

では、良い一日を!









関連記事

4 Comments

chura  

4. Re:どうも☆

>たら©さん
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。ダイエットブログなんですね!ぜひ、遊びに行きます~(^-^)/
更新がんばりま!

2014/05/04 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

たら©  

3. どうも☆

いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させてもらいました!これからもUP頑張ってくださいね!せっかくなので足跡代わりにコメ残していきます♪良かったらダイエットブログですが、遊びにきてくださいね☆また来ますヾ(。・v・。)

2014/05/04 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

chura  

2. Re:グリーンスムージー

>nagisaさん
はい!いい季節になったので、再開しました。やはり、冬場はすすみませんね。
スムージーの本を買ったんですが、いろいろ種類があります~(^-^)/
試してみたいと思います、

2014/05/03 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

1. グリーンスムージー

いいですよね~。

冬は体が冷えるので飲まなかったですが、
これからの季節にはぴったりですね。

いろんなスムージーを楽しんでくださいね!

2014/05/02 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

