--
--


17
2014

あいうえお

CATEGORYpecolly

あいうえお

クックパッドのレシピです。
バターと生クリームと牛乳と!
高カロリーですが。。。
明日の朝ごはんです。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

4 Comments

chura  

4. Re:ご無沙汰でした

>けいさん
けいさんのパン教室に行きたいな~。
まだ超初心者の私です。
天然酵母はやったことないのですが。。。美味しいのでしょうね。
今は、パンとスイーツ作りがストレス解消です。

2014/04/22 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

chura  

3. Re:ご無沙汰でした

>けいさん
こちらこそ!ご無沙汰です。
埼玉に越されて、もう落ち着かれましたか?
引越しは大変だったでしょう。

なぜか、パン作りにはまりました。
けいさんみたいに本格的ではないのですが、楽しく焼いて、食べて、太って。。。泣
お疲れがでませんように~。

2014/04/22 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

けい  

2. ご無沙汰でした

コメントなかなか上手く行かず。。。。再挑戦!!

ぱん作り楽しんでいられるのですね。
天然酵母ぱんにどっぷり浸かった暮らしが長かったので
今度はイーストパンに。。。とやって見ましたが
時間が読めなくて敢え無く挫折、天然酵母ぱんは
時間が掛かりますがゆっくりなのでわたし的にはラクチン
何事も経験して見ないと解らない事ばかり、いい教訓になりました。

2014/04/21 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

けい  

1. ご無沙汰でした

fuuさんこんにちは。
新潟から埼玉にてんきょして早いものでもう一ヶ月半
慣れない土地でエッチラオッチラ~
6月から天然酵母ぱん教室再開に向けて準備中です。
ゆっくりゆっくり日々の暮らしを大切に歩いて行きたい
と思います。
また寄せていただきますね。

2014/04/21 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

