--
--


16
2014

あいうえお

CATEGORYpecolly

あいうえお

渦巻きパンは、いつものやつ。
パウンドケーキは、さりちるさんのパウンドケーキを真似っこさせてもらいました。
型が大きすぎて薄かった~。
かど、お味はバツグンでした。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

2 Comments

井上裕樹23歳@バツイチニート  

2. ブログ見ました!

今色んな方のブログを読ませて頂いています!僕のブログでも面白い記事を書くように努力してます!また訪問します!また読みに来ますね?

2014/06/25 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ムーン先生(LINE裏ワザ公開中)  

1. LINEオタッキーです。

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね^^私はLINE裏ワザなど密かに書いてます(*゚▽゚*)いろいろ裏技あるので是非楽しんでってくださいね!

2014/04/26 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

